noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

糖質制限しててチョコ好きの方に超オススメ

 

なんか今日さむくないです?

あったかくなったと思うとまた寒いよね

ほんと三寒四温

 

 

 

タイトルの通り、先月糖質制限しておりました

 

 

 

糖質1日50g以下で

 

まあ結構超えてましたけど

 

大体守ってました

 

 

 

 

ゆるく糖質オフするのは

ロカボというそうですね

 

大体1日糖質130g以下のことだそうです

 

 

 

 

糖質毎日どのくらい

とってますか?

 

 

 

 

 

でそんな方にオススメ

 

 

 

 

ローソンのパンですパン

 

 

 

このなんとも言えない色

赤紫??この色を形容する言葉が

でてきません

 

紫芋かカシス色でしょうか、ちょっと違う気がしますけど

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230313205227j:image

この色

に囲まれたパンはすごいですよね

 

 

おいしいのに糖質が

他のパンとくらべて

圧倒的に少ない🥺✨✨✨

 

 

 

 

中でもチョコ好きの方に

超オススメはこれ☟

 

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230313205325j:image

 

 

ブランパン 

くるみ&ハイカカオチョコ

 

 

もう最高🍫

 

 

糖質3.7gですよ?(2個入りで2個食べると7.4g)

なかにチョコクリームぽいのと

くるみがはいってます

 

 

 

ほかにもチーズとベリーのパンも

超美味しいしダイエッターには

ローソン最高っておもいました

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230318230825j:image

 

 

なんかおすすめの食べ物あったらおしえて

ください〜〜

 

ではまた🙌

 

 

本物のチョコ食べたい!