noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

8記事め!

 

 

花粉症の方、大丈夫でしょうか?

 

私は花粉の季節になると、

 

鼻水、くしゃみもなんですが

 

頭皮と顔の肌が荒れ狂います🤕🤕

 

で使ったら個人的に良くなってきたものを

のせようとおもいます〜!

 

 

 

 

まず頭皮ですが

 

ミノン 薬用ヘアシャンプー🧴◌𓈒𓐍

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230327225038j:image

 

サンプルもらっていて、

銭湯に行ったタイミングで

使ってみたら頭皮の調子が良く、

購入しました〜⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

薬用って書いてあるだけありますね👏

 

 

 

でも花粉の季節が終わったら

何か香りがいいものも使いたいな〜

 

 

カスタマイズシャンプーの

メデュラ🧴とか気になります‪🤔‬

 

 

 

 

続いて

顔の方はですね

SK-IIの美容液です!

 

ちょっとお高かったですが

やっぱり間違いないですね…!

荒れが治まりました

 

SK-IIといえば

桃井かおりさんの声がいまだに脳内🧠再生されます!

 

 

 

 

九州は

桜も満開で🌸*・

 

お花見行けなかったけど

日曜日はお出かけできそうなので

桜もってくれないかな〜〜!!

 

 

 

みなさん三月末でバタバタだと思いますが

乗り切りましょ〜〜💪💪