noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

ソワソワ

 

 

 

 

 

今日も日記的なブログです!

すいません!

 

 

 

読んでくださってるかたは

この春変化はありますか〜?

 

 

 

 

 

 

ノーブログノーライフ、春の環境の変化には強いはずだったんです

 

 

 

春にソワソワとかしたことなかったんです

いままで、ワクワクしかしなかった

 

 

 

でも今年はほんとに3月末

ソワソワ イライラしていて

 

 

どうしたもんかな〜と考えていたら

 

 

 

たぶん引っ越しと転職が1週間のうちに

来るからですね

 

 

それに備えてソワソワしている

 

 

 

 

 

3/30 現職の仕事 引き継ぎ

3/31 休み 健康診断 引っ越しの準備

4/1  セルフ引っ越し(服以外ほぼ運び済み)

4/2  デート 新しい仕事準備

4/3  新しい仕事  start

 

 

 

ってスケジュールなのですが

 

 

 

なんかもう予定全部がソワソワ!!

心配だったりしてるんですね多分

柄にもなくですね

 

 

 

明日は現職の社員として最後の出勤なので

がんばります!!

 

 

4月から新しい仕事をしつつ

現職もやります…

 

 

 

 

🙃

 

 

 

 

 

 

環境が変わるみなさま〜

無理せずやっていきましょ〜〜〜

 

 

 

 

 

なんか心の変化にバナナが良いらしいけど

一時期バナナ食べすぎて食べたくないよ🍌

セロトニン

 

 

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230329215433j:image

 

昨日食べた熊本名物

辛子蓮根