noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

オススメ 便秘がちの方へ

 

 

 

今日も葛根湯飲みました

 

体調アピールしてくるのいやよね、

 

なんかさ、2日前にお客さん先に行って

日当たりよくない部屋でめっちゃ寒くて

 

お湯持たせてくださったんだけど

寒くて  その後から葛根湯のみたくなった

 

(花粉かもしれないので

アレグラも追加で)

 

明日朝もかんばしくなかったら

休みます✌️

 

読んでくれてる方も朝昼晩でも気温変化

すごいからがんばりましょ

 

 

 

 

 

今日はブログ5日め!ブログマラソン🏃

3/15 5記事めでやっと追いついた🙇‍♂️

 

 

 

そしてさも体重管理できてる人みたいに

ダイエット食べ物系の話題ばっかのせてるけど

 

一切できてないけどまあのせます

 

 

 

グリコ bifix

無糖

これはもう2023、1番のオススメといっても

過言ではないです

 

 

今年いちばんのおすすめです

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230315200604j:image

 

 

 

うちの近くのスーパーでは

ヨーグルト売り場に置いてあって

200円しないくらい

375gはいってる◎

(1/3〜1/4ずつ食べてました)

 

 

 

快便の方には関係ないかもですが…

 

 

 

夜食べたら次の日の朝確実◎

(わたし調べ)

 

制限中、1日プロテインとこれしか食べてなくても

翌朝でました🤣すご

 

 

なのでオススメです

 

個人差あるのにオススメオススメ

うるさくてすいません

 

 

 

ほかにもアロエや加糖のとか

あるみたいですね

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230315202859j:image

 

 

おやすみなさい😴