noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

営業の仕事

 

古澤室長の記事が面白かった

さすがです

 

 

お仕事中にかかってくる営業電話のおはなし

 

『僕は今お客様を待たせてあなたの話を聞いております』
https://riyo-furusawa.yokohama/blog/2023/03/18/8184

 

 

 

やはり、、そうですよね

 

ノーブログノーライフガールは逆に

この3月末まで営業側なので

たまに新規の方にお電話することもあり

本当に申し訳ない気持ち…

 

なんかちがうアプローチすればいいのにってね😭

 

ないんかな。。

 

 

 

 

 

そういえばノーブログノーライフガールは

4月から新しいお仕事がメインになります🫡

楽しみ〜

 

 

てことで引越し準備で実家帰ってました

 

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230318223345j:image

 

下関の海の見えるカフェ

でカレーを食べたら

元気出るな!!🍛

 

f:id:noblog_nolifegiri:20230318223822j:image

 

(Beat cafe  山口県下関市

 

スパイスってすばらしいね!

カレーに入ってるターメリック

脳の活性化・便秘にも効果があるんだって〜!

 

 

え〜!!カレーって便秘にもいいの〜?!

 

 

カレー食べて↓このヨーグルト

食べると良いですね〜

https://noblog-nolifegiri.hateblo.jp/entry/2023/03/15/210205

 

ラッシー出されてるお店もあるし

インド、カレー、って腸がよくなるのかね〜

 

むりやりまとめて、

おやすみなさい〜〜!!