noblog_nolifegiri’s blog

アラサーの女です

メルカリ購入品と疑問

こんにちは。

花粉症の方、お見舞い申し上げます

今日も飛んでますね花粉

 

 

 

タイトルの通り、記事を書きたいとおもいますが

 

私のメルカリで買ったものなぞ

だれが興味あるんや…って思ったのですが

ネタに枯渇しそうなので(2日目にして)書かせていただきたいと思います

 

このワンピース何年か前にお店で

買ったお気に入りのワンピースです

(どうでもいいですね)

しかし去年夏はおそらくトータル12kg増えたため

入らずクローゼットに眠ってました爆睡

 

 

 

そしたら!

その小さいver.をたまったま

メルカリで見つけたんです!!!!

かわいい欲しい! VS 誰と着るの

葛藤していましたが先日ついに買ってしまいました

 

 

 

 

 

嬉しい!けど出番は来るのか…

なんかこういうなぜかわからないけど

欲しいみたいなものありませんか

 

 

幼馴染たちにこの記事読まれたら

”こわ!笑”って言われそうです笑

 

 

実際、意味がわからないと

ラインが来ました

 

 

なぜなら自分のワンピースも入らないのに、

お揃いで着る小さな子もいない、

独身女だからです。

 

付き合って1日でゼクシィが

家にあったよりすごいですよね。

 

優しい素敵な方から購入させてもらった気がします




ワンピース着れるように

健康的に減量したいと思います

心底どうでもいい記事を読んでいただき

ありがとうございました

 

本当にいつ着るんだろう…(まだ入らない)